SSブログ

吉木りさ 神降臨  セキララ彼女 番外篇 [動画]

吉木りさちゃんのDVD「神降臨  セキララ彼女 番外篇」の動画。
この動画はダイジェスト版ですが、吉木りさちゃんの魅力がギュッと凝縮されています。
まるで彼女と一緒に過ごしているかのようなカメラワークがたまらないですね。



吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

神降臨 セキララ彼女 番外編とありますが、完全な新作です。
水着はどれもピッタリ肌に張り付き、お尻に食い込むローライズ。
これだけHなポーズをしても、ちっとも下品にならな吉木りさちゃんはすごい。

重力に逆らうように上に向いているお尻、けっして大きくはないけど形のよいバスト。
接写になると、吉木りさちゃんのきめの細かいきれいな肌にうっとりです。
まさに「神降臨」というタイトルがふさわしいDVDに仕上がっています。

吉木りさちゃんの下半身ムチムチ感が超絶で、震える桃尻やフトモモが最高です。
それだけでもたまらないのに、カワイイ顔を淫らに歪めながら惜しげもなく大事な部分を
晒してくれるのだからどうしようもないですね。ほんとにセキララ彼女です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。